もうひとつの下妻物語(卍や七代目)

二十数年ぶりに帰郷。まぁ当たり前だが、激変ぶりに浦島太郎の氣分に陥っている。温故知新。古きを訪ねる記。使っている画像は自分で撮影したもの。借り物の場合は其の旨記載します。人生の整理をするために書き残そうと考えてます。過激と思われることも多々あろうが、日本が好きだから、許せないことは明白にしておきたい。むろん、残り少ない人生でもあり、子孫への遺言でもある^^;

早いけど、初夢その1,

1,選挙制度改革確定

  その1,帰化した者は帰化後20年間は議員立候補できない

  その2,議員に立候補するものは、出自を明らかにし、国家、国民(地域住民)へ

      の忠誠文を差し入れる。忠誠文には反した場合は議員辞職する!の一文

      を自署する。

  その3,小選挙区比例代表制を廃止し、選挙区選出のみとする。

      ただし、参院へ現行のまま6年とし、後に参院を廃止する。

f:id:yambarugun:20191222082320j:plain

国会議事堂と赤絨毯は泣き止んでくれるかな?

2,拉致被害者奪還

  北朝鮮に対し、最後通告をおこなう。

  むろん、拉致被害者を全員、滞りなく帰国させろ!

  帰国させない場合は、日米安保発動し、武力で奪還する!

  第7艦隊と海自の自衛艦日本海黄海に浮かべて3日目に、全員帰国!!!

f:id:yambarugun:20191222083106j:plain
f:id:yambarugun:20191222083059j:plain

 

3,パチンコ禁止法案成立

  通常国会で法案成立。

  半年間の猶予期間をもって、全廃することとした。

  ただし、遊戯のみを目的とする場合は、営業をゆるされる。

  裾野がそこそこありそうだからね~

  (景品交換所は全て閉鎖)

  ※不法占拠状態にあった総連本部ビルは国有化される。

 

4,日本愛国党、自由民主党、維新の会、の三党+アルファだけの政党になる(^^)

   

f:id:yambarugun:20191222084107j:plain

日本愛国党・党旗

 

5,省庁再編と予算編成

  まぁ素人目にも明らかなことが多々あるが、これは初夢その2,にしましょうか?